Main Visual

☆年末最後の。。。。☆

2014/12/26



みなさん こんにちは!!



年末になりまして、忘年会やパーティー続きでお疲れの方もいらっしゃるでしょうか?
今年も残りわずか。。


TOOTのお客様には、2014年も一年間、変わらずにお付合いいただきまして
大変感謝しております♬

新年2015年も、より一層、素敵な商品つくりとサービスをご提供出来るよう
社員一同がんばってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




年末最後のニュースとしまして、
セールカテゴリーにボクサー、ビキニなどの人気商品が追加されました!

年末年始には福袋の発売予定はございませんので、
セールカテゴリーにてお買い得なボクサーを是非ゲットしてください!!










そして、毎年恒例の干支のアイテムですが、
来年の『羊』にちなんで、ふわふわモコモコの羊の毛を再現したプリントのアイテムが登場しています。





大人気の薄手のナイロン生地に羊の毛をプリントしました!


現在発売中なのは『シープファーptセット』です。



シープファーセット
税込価格:10,800円
サイズ展開:M のみ
カラー展開:2

 
オフホワイト

 

ブラック





『シープファーptセット』なら、タンクトップとnanoボクサーを上下セットで着ることができます♬



このセットは数量限定ですので、お早めにチェックしてくださいね!
nanoボクサーのみの単品での発売は、年明けを予定しております。











年末年始のご配送などの情報は<コチラ>ご確認ください!





さて、今年最後のblogになりますが、この不定期アップのblogをかかさずチェックして頂いたお客様♪
ありがとうございました!



来年もショッピングページではお伝えしきれない情報を提供していきたいと思います。




来年もTOOTをどうぞ宜しくお願い致します。



もちろんインターネットでのご注文は365日24時間受け付けております!
お正月のお休みの間も、是非TOOTウェブサイトをチェックしてくださいね♬




それでは、よいお年をお迎えください!

















TOOTショッピングページは<コチラ>から♪