Main Visual

☆BKゴムナイロンnano☆発売中です!!

2014/11/07



みなさん こんにちは!!

今週は、祝日で1日少なかったのでバタバタと過ぎてしまい、あっという間に週末になってしまいました。。。




そんなお疲れな週末でも元気になりそうな新作『BKゴムナイロンnano』が登場しました!







イエロー、レッド、ブルーの3色♪

ブラックと組み合わせて、限りなくシンプルなnanoボクサー!!





ボディは春に発売依頼人気の高い『TOOT NYLON』と同じベアナイロンスムースを使用しました。






薄く、気持ちのよい伸縮性♪
なのに、透けそうで透けない厚みで肌触りも最高です。










マチには、通気性のよいオリジナルコットンストレッチを使用しました!












シンプルで飽きのこないデザインは3色ゲットして、気分に合わせて選んでもいいですね♬



是非チェックしてくださいね☆



BKゴムナイロンnano

税込価格:3,672円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色











ただ今TOOTwebサイトでは、アパレル商品、GOODSの一部がマークダウンされ
SELEカテゴリが登場しています♬

高額だったレザーアイテムや、今の季節にピッタリのアウターなど、
30%オフのお買い得になりましたのでコチラもチェックしてみてくださいね!!










TOOTショッピングページは<コチラ>から♪