Main Visual

☆マルチストライプトランクス☆発売中です!!

2014/10/15



みなさん こんにちは!!

大きな台風が通り過ぎ、被害が大きい地域もあったようですが、大丈夫でしたでしょうか?
台風が過ぎたあとの東京は、めっきり秋の気候になりました。

気温の変化で風邪などひかないように注意しましょう!



さてTOOTでは、トランクスの新作が登場しました。






このタイプのトランクスはお久しぶりで、約1年ぶりの新作となります。




根強いファンも多いトランクスを少しご紹介します。





今回は、もっともベーシックなパターンを仕様し、
ウエストは、お肌の負担が少ないパイルタイプ。








着丈の短いTOOTのトランクス定番のカップ付きです。




今回は、メッシュタイプです。
蒸れず、ごわつかないので人気があります。







そして、足回りに自然になじむよう、カーブされた裾を丁寧に三つ折り始末しています。






さらに、はき心地を左右するスリット。




こちらも丁寧に始末してあります。









素材は、80/2のシャツ地を使用し、シワになりにくく肌触り抜群です♪

お揃いの釦ダウンシャツも11月に発売予定です♫











定番のトランクスですが、カップの形状、付け位置、スリットの開き具合など
型ごとに見直し改良を重ね続けています。






TOOTのこだわりが満載のトランクス。
是非チェックしてみてください!



マルチストライプトランクス

税込価格:3,888円
サイズ展開:S / M / L / XL

カラー展開:3色


ホワイト
 




ブルー
 




ネイビー
 






TOOTショッピングページは<コチラ>から♬