Main Visual

☆モノカラーYバック☆本日発売です!!

2014/07/29


みなさん こんにちは!!

暑い暑い日々が続いていますね!!!
ランチに外へ出るのもおっくうな暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?
外回りの方や屋外でお仕事の方々、くれぐれも熱中症にご注意くださいね!


7月ももう数日。。
夏はあっという間に終わってしまうので、夏らしいアイテムをゲットして
気分を盛り上げていきましょう♬


そこで本日TOOTでは、暑い夏にピッタリの新作『モノカラーYバック』が登場しました!


『モノカラー』とは『単色』という意味。
その名の通り、配色せず1色でまとめたシンプルなYバック♪



ウエストとヒップに使用しているゴムは、柄もラインも入っていない『無地』ですが
表面はフラットに、そしてお肌に当たる側は優しい肌触りになるようこだわって編み立て、オリジナルカラーに染め上げました。


ヒップのゴムとカップの接続部分は、
お肌に当たるストレスを最小限に押さえた角度になるよう試着を重ねすっきりと。


カップ部分には、適度な厚みのコットンフライスを使用。
ポリウレタンが入っているので、フィット感も良い感じです!



さらにウォッシュ加工を施し、風合い良く仕上げました!




そして、これまでのYバックはすべて『F』(フリーサイズ)の1サイズでしたが、
今回は『M』と『L』の2サイズで展開しております。

今までの『F』は今回の『M』サイズとなり、一つ上の『L』サイズが追加されました!


webサイトの商品ページの[ 素材・サイズ ]をクリックすると、このように紹介しております。
ウエストサイズの[ゴム上がり]とは、ゴムを伸ばさない一番小さい時の寸法ということになります。

今までの『F』でピッタリだった!という方は『M』をお選びください。
今までのサイズだと、ウエストやヒップのストラップがやや窮屈だった!!という方は、是非『L』をご検討ください♪



TOOTではあまり見かけなかった太巾のストラップ♬
男っぽいシンプルなデザインです!


ご紹介した画像は、カラーが安定してません。。
是非TOOTwebサイトのショッピングページでチェックしてくださいね!




モノカラーYバック

税込価格:3,240円
サイズ展開:M / L
カラー展開:3色

イエロー

レッド

ネイビー



TOOTショッピングページは<コチラ>から♬