Main Visual

プレゼントにピッタリ!ポストカードセットプレゼント中です♬

2014/02/12

プレゼントは終了いたしました。
ありがとうございました。



みなさん こんにちは!

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

現在 TOOTでは、一回のお支払い金額が1万円以上のご注文の方を対象に
TOOTリストバンド&Photoカードセットをプレゼントしております。
詳しくは<こちら>から!

TOOTのファンの方はもちろん、TOOTのボクサーをプレゼントする際に添えても喜ばれそうです♬

昨年大好評だったリストバンドを今年カラーで再登場!!
今年のモデルの限定ポストカードは今回限りのレアなプレゼントです!


販売中のおススメアイテムをいくつかご紹介致します。


POPパンサーnano

POPパンサーptブラジリアン


ドットptメッシュBOXER

ドットptメッシュBIKINI
プレゼントにもピッタリな華やかでカワイイアイテムが揃っています。
どの型も、オリジナルのテキスタイルで他にないデザインです♫

キャンペーンはプレゼント品がなくなり次第終了になります。
この機会に是非チェックしてくださいね♬

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬