Main Visual

まるでデニム?!なボクサー☆ナイロンデニムnano☆発売中です!!!

2013/11/01


みなさん こんにちは!!

こちらは 気持ちの良い気候で穏やかな午後です。
11月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて本日TOOTでは、しっかりしたナイロン素材にリアルなデニム柄がプリントされたナノボクサー『ナイロンデニムnano』が新登場しました!


デニムの織りまで表現されたプリント。
ボディのナイロンはさらりとした質感ではき心地も抜群です。
ハイテンションなナイロン素材なため、TOOTが通常使用しているナイロンより
少ししっかりめです。



オレンジのステッチをベースカラーのステッチと組み合わせ、
デニムのダブルステッチをイメージしました!



カップ周りには太めのタコバインダー。
中心にステッチを施しました。
股下マチはオリジナルコットンを使用し、通気性、フィット感共に抜群です。


デニムのショートパンツみたいなボクサーパンツ♬
ワンウォッシュデニムのような濃色のレッドと、ブリーチデニムみたいな淡色のネイビーの2色をご用意致しました!

是非チェックしてくださいね!!

ナイロンデニムnanoナイロンデニムnano
ナイロンデニムnano
税込価格:3,780円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色


 

レッド

 

ネイビー

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬