Main Visual

☆TOOTオータムキャンペーン2013☆好評開催中!!

2013/10/07

キャンペーンは終了いたしました。
ありがとうございました。


みなさん こんにちは!!

冴えない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

TOOT ウェブサイトにて好評開催中!!TOOTオータムキャンペーン2013
10月15日(火)AM6:00迄のオーダーを持ちまして終了となります。

まだ間に合いますので、みなさん是非ともご参加ください!!

そこで本日は、キャンペーンでもらえるルームウエアをご紹介致します♫

素材は着心地抜群のコットン100%。

男っぽくてカッコイイ!!カーキにホワイトのプリント。
袖ぐりと衿ぐりにはブラウンのステッチを施しました!

なじみの良いプリントは上下セットで着ると『TOOT』のロゴに!!

パンツにはスリットのポケットがついていますので機能性もばっちりありますよ!

ウエストにはゴム入り。
コットンのヒモで調整可能です。

今回はプレゼントの為、ワンサイズとなっておりますが、
幅広い体型の方に合うよう考えて作りました!

左 スタッフA:165cm×54kg(通常Sサイズ)
中 スタッフB:175cm×90kg(通常Lサイズ)
右 スタッフC:172cm×61kg(通常Mサイズ)

TOOTスタッフで着てみました♫
いかがですか??
みんなカッコ良く着こなしています♪

ルームウエアやパジャマはもちろんのこと、
ジョギングやジムでも活躍しそうです。

歴代のノベルティの中でもかなりの力作となっております♪
是非ともTOOTファンのみなさんには、このレアなアイテムをゲットしていただき、
秋の夜長のお供にして頂きたいです♬

プレゼントゲットには条件がございます。
¥15,000-以上のお客様にタンクトップ1枚をプレゼント!
¥25,000-以上のお客様にタンクトップ1枚+ショートパンツ1枚をプレゼント!!

詳しくは<こちら>をご確認ください!





キャンペーン終了まで 残り一週間です!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬