Main Visual

新作タオルが仲間入り!☆ステッチタオル☆本日発売しました!!

2013/07/19




みなさん こんにちは!

これまでTOOTでは、フェアのプレゼント品としてオリジナルのタオルを作り続けてきました。

タオルのクオリティは、今治ブランドにこだわり、なるべく使い勝手のよいサイズ、厚み、そしてTOOTならではの配色でジャガードの柄にデザインして作成しているんです!

そのジャガードのオリジナルタオルの他に、今治タオルから厳選し、実際に使ってみて
良いと実感した物をラインナップに加えて販売しております。

今回そのラインナップに新作が追加されました!



素材はエジプト綿を使用し、まわりにブランケットステッチを施したタオルです。
エジプト綿のタオルは、繊維が長く柔らかいため、しなやかな風合いと高い吸水性が魅力です。
軽くて程よい厚さ。
デイリー使いにピッタリです!

一度使用すれば、良さを実感して頂けるはずです!

ステッチもナチュラルなカラーですので、どんなインテリアにもなじんでくれます♪

タオルのお洗濯方法をタオル屋さんに伺ったところ、
ふかふかにしたいので、ついつい柔軟剤をたっぷり使ってお洗濯をしてしまいがちですが、最初から柔軟剤を使用すると、パイル糸が抜けやすく、毛羽が落ちやすくなってしまいますので、せめて最初の数回は柔軟剤をナシでお洗濯していただくと良いそうです。

このタオルはしなやかでリッチな風合いですので、柔軟剤ナシでもじゅうぶん使い心地の良さを感じて頂けるはずです!

サイズは、フェイスとバスの2種類をご用意いたしました。
是非お試しください!

フェイスタオル(2枚組)
税込価格:2,625円
カラー展開:2色

バスタオル
税込価格:3,780円
カラー展開:2色

ホワイト

クリーム

TOOTショッピングページは<コチラ>から♫