Main Visual

☆2013東京国際レズビアン&ゲイ映画祭☆

2013/07/12










本日より7/15(月)迄、青山スパイラルホールにて2013東京国際レズビアン&ゲイ映画祭がスタート!!



















第22回となる映画祭は今年7月の開催が帰ってきました。

今回も世界中から素敵な作品が上映され、セクシュアル・マイノリティってなんだ?
って人も、ホントにそんな人たちがいるのか疑っている人も、自分のセクシュアリティが
よく分からない人も、生き方に不安を感じるマイノリティ当事者も、、
それぞれの立場で見る様々な作品は、きっといろんなことを感じさせてくれるでしょう。

TOOTは映画祭を応援しています。

会場にてTOOTのブースにお越しくださる方々にささやかな
プレゼントを配布していますので、是非お立ち寄りくださいませ。























ヒョウ柄タンクトップのスタッフに声をかけてくださいね♪

入場にはチケットが必要です。
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭オフィシャルサイトは<コチラ>から♪