Main Visual

完売しました!!!☆2013夏袋☆

2013/06/18















いつもTOOTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

『2013/TOOTサマーバッグ』はご好評により完売いたしました。
ありがとうございました!!

_____________________________________


おまたせしました!!


『2013/TOOTサマーバッグ』を本日お昼より発売を開始いたしました!!

詳細は下記の通りです。
ご注意事項をよくお読みいただいてからのご購入をお願い致します!

『2013/TOOTサマーバッグ』
ボクサーを中心としたTOOT商品(ビキニ&トランクスを含む)4~5点+未発売モデルのボクサー5型の内2~3点=合計7点が入って、ナント10,500円(税込)というスペシャルプライスでご提供させて頂きます!

【セット内容】
商品合計 7点 ※色・型・構成内容はお選び頂けません。

ボクサーを中心としたTOOT商品 4~5点
              +
商品画像の特別ボクサーより 2~3点


ボクサー中心の下着類のみならず 計7点中の1点に水着やホームウェア、
はたまたアパレル類も入っているかも知れません!?
是非とも、お楽しみにご注文下さい!


【ご注意事項】
※ ご用意数に限りがあり、早々と品切れた場合は ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※ 商品の配送は6/19(水)より順次、発送いたします。処理に時間を要した場合、大幅な遅れが出る場合が御座いますので、ご了承の上、ご購入をご検討下さい。
※ なるべく多くのお客様にお求め頂くためにも、お一人様につき複数個のご購入はご遠慮下さい。
※ 複数セットをお求めの場合、内容が重複することが考えられますので御注意下さい。
※ サーバーのアクセス集中やお客様のインターネット環境によるPC不具合での、オーダーが出来なかった場合のご対応は致しかねます。
※ セット内容に関するご要望・ご質問は受け付けておりません。
※ 商品の性質上、ご購入後の返品・交換(サイズ含む)は承ることが出来ません。
※ サイズを間違えてオーダーされる場合がございますので、決済前にもう一度、ご確認をお願い申し上げます。

TOOTショッピングページは<コチラ>から!!