Main Visual

「人に言えない私の嗜好」第5回(秘密のクセ)

2012/04/23

TOOTが20~30代の男女100人に聞いた「人に言えない私の嗜好」。
内緒にしたい、あなたの「性癖」とは?


質問(5) 人には言えない「性癖」をもっていますか?


人には言えない「性癖」をもっていますか?

こちらの質問では、「もっていない」と答える方が8割を占め、ほとんどの回答者が「自分は普通だ」と思っているようです。
また、「何でも話せる」というオープンな方もいました。

ところがコメントに注目すると、「まだ開拓されてないだけかも」という意見が。これは今後の開拓に期待ですね!(笑)
また、「性癖がどんなものかわからない」というコメントもあることから、「性癖を持っていない」と答えつつも、「自分は普通だと思っているけど実は…」という人が、意外と多いのではないかと思えてしまう結果となりました。
それでは、「性癖を持っている」と答えた方は、いったいどんなヒミツを持っているのでしょうか?


「性癖を持っている」と答えたのは、男性の方が多い?


質問(5) 人には言えない「性癖」をもっていますか?(コメント抜粋)
同性に魅力アリ(男性)
・一回り年下がすき(女性)
・S (男性)
・足の指を舐めるのが好き(男性)
妄想しています(女性)
・巨乳好き(男性)
・後ろ姿が好き(男性)
・匂いフェチ(女性)
ビンタシーンを見るのが好き(男性)
・ニーソックスが好き(男性)
・他人をよいしょする癖(男性)
・痴漢系とか羞恥系(女性)

「性癖をもっている」と回答した方のコメントには、こだわりのある回答が並びました。
「後ろ姿が好き」「ニーソックスが好き」といった、ちょっぴりフェチな嗜好を持つ方や、「ビンタシーンが好き」というハードな性癖の方もいました。この方はビンタするのが好きなのか、それともされるのが好きなのでしょうか…。

また、「同性が気になる」方や、「一回り以上年下が好き」といった、ドキっとするようなコメントを寄せてくれた方もいます。
全体としては男性の方が「人に言えない性癖」を持っていることが多いようですね。
意外なコメントとしては、「つい他人をヨイショしてしまう」クセを教えてくれた方。
確かに、これも別の意味で人には言えないですよね……

次回は【人に言えない私の嗜好】(内緒の趣味)編。乞うご期待!