Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2012/02/14



おはようございます。
ブログ担当のLEEです。

今日寒いですね!〜
せっかくのバレンタインデーなのに、雨だし、、
そう言えば最近インフルエンザーが流行っているみたいですね!
皆様も体調管理と風邪に気をつけてください。
皆様に良いバレンタインデーを、、

新作が登場しましたよ!
◎ナイロンフィットBOXER
シンプルでスポーティ!☆カッコイイ☆ナイロンストレッチボクサーの登場です!真骨頂でもある、様々なストレッチ素材を組み合わせたデザインはTOOTならではのバランスの良く仕上がった一枚!高品質をご納得頂けると思います。

◎テンセルガーゼnano
通気性に優れた、人気のガーセストレッチを☆カッコイイ☆nanoボクサーで仕上げました!全体に若干の透け感がありますがカップ部を二枚仕立てにしてありますので、ご安心下さい。シンプルなのに程よくインパクトもあり、飽きの来なさそうな一枚となっております!何しろこのテンセルを使用したガーゼの素晴らしい着用感を体験して頂きたいと思います。


哈囉!情人節快樂

今天東京好冷唷!
且聽說現在正流行流感,來日本玩得帥帥們出門時要小心點唷!
回家後別忘漱口跟徹底的洗手。

昨天新款上市了!別忘CHEKC一下

◎Nylon fit BOXER
使用伸縮性及通風的尼龍質材,加上簡單設計。
簡單但是不失TOOT的運動訴求。

◎Tencel 繃帶nano
使用柔軟,通風性優的人造絲質材。
一樣是簡單設計,但隱隱約約有些透明帶點性感。
重要部位使用兩層布料,只有性感沒有猥褻唷!