Main Visual

Holidays are coming

2011/12/15


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
12月は半分を過ぎてしまいましたね!
2011年は残りあとわずかです。
皆様は今年どんな一年でしたでしょうか?
僕は充実な一年でしたよ!
いろんなところへ旅行に行ったり、いろんな人と出会ったりして
いい一年でした。
さて、昨日登場したアンダーホックnanoはご覧になりましたか?
かなり刺激のある一枚でしょう?(笑)
facebookに載せたら、一晩だけでかなりの反響がありましたよ!
是非、これからのホリデイシーズンにプレゼントや自宅用に、、、

大家好,
12月已經過了一半囉!
2011年只剩下不到半個月的日子,各位帥帥們的2011年是個怎樣的一年呢?
對我來說,2011年是個充實的一年唷!
去過很多地方,遇到很多人,算是不錯的一年。
對了,昨天上市的新作Under Hook nano帥帥們已經看到了嗎?
相當相當性感,瘋狂的一件對吧?!
昨天在facebook上才一登,一個晚上就有很多【讚】與留言。
推薦各位帥帥們不彷也來一件,不管是當作禮物或是自家用皆宜唷!