Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/11/15



こんばんは、
まだ17時なのに、もうすっかり暗くなってますね!
だんだん冬になります。
今街中もクリスマス一色に染まりましたね!

今日は新作の紹介をします。
インナーとしても○、外出の一枚としても◎!!
ディープVネックTシャツ

カナリ胸元が大きく開いた☆カッコイイ☆コットンテレコで仕上げたVネックカットソーです!各パーツのカラーコンビネーションや袖口のナンバリングプリント等、セクシー加減とスポーティ感が何とも絶妙にマッチングしたデザイン!是非お試し下さい!

そして大人気となった7分丈のレギンスがついにBASICシリーズにも
展開し始めました!!
他のデザインレギンスと異なり、3サイズの展開となります。
細身の方、体格がいい方もお召しできますよ!

BASIC/レギンス

脚口を更にシンプルに、着丈もジャストに、新しくベーシックシリーズに加わったレギンスです!シッカリ目のオリジナルコットンストレッチの優れた伸縮性と保温効果も高い、正に適材デザイン!デイリーユーズとして是非ともお試しになってみて下さい。



各位潮男們,晚安
現在時間為下午5點,但外面卻暗的像8,9點一樣。
可以感覺冬天真的即將來臨囉!^^
現在東京的部份街道,部份觀光景點都已裝點成聖誕裝飾。
晚上也點燈,稍稍恢復以往的東京夜景。

OK,今天跟大家介紹新款商品。
Deep V neck T-shirt

大開胸膛的V字領,展現出你的魅力胸膛。
使用雙色配色,加上圖騰印字,不僅性感也充滿運動感覺。
推薦您試試看!

超受TOOT粉絲所愛的七分內搭褲,
終於推出基本款的七分內搭褲囉!
簡單的設計配上三色基本上的配色,讓您在搭配衣服時更容易搭配使用。
另外,與其他圖案的內搭褲不同的是,基本款準備了三種尺寸。
讓您有多元化選擇!!