Main Visual

STAFFのオススメ第4弾 STAFF recommend part 4

2010/05/09



暑いですね!
ただ今家で納涼しているLEEです。(笑)
今週末かなり快晴の天気です。皆様はどこか行かれましたか?
お買い物している方もいらっしゃるし、
夏向けて日焼けしている方もいらっしゃるでしょうか?!

さて今日皆様にオススメするのはTOOT新作のサングラス!!
夏日も強くなってきまして、まぶしいと感じた時はサングラスは不可欠なアイテムです◎
残念ながらTOOTのオリジナルサングラスではないですが、
上品で、服にも合わせやすいSPYさんのサングラスをオススメします。

SPYさんのサングラスはめちゃカッコいいし、すごくオシャレですよ!
僕も早速SPYさんのサングラスを購入し、GW期間中台湾に帰った時にずっとかけていました。
細いフレームはずっと欲しくて、思わずに購入しました。
今日紹介するのは購入したものと迷ったオシャレサングラスです。(笑)

AC500086 / SPY / BODEGAは市販ではあまり見かけないデザインだと思います。
フレームはモダンで、すごくカッコいいです。

Hello,This is LEE.
How about your weekend?
In Tokyo is hot here,how about your city?
I glad recommend you the sun glass what the TOOT handing.

The brand is SPY from U.S.A.
It's cool when you wear it and you do not find the design in the market.
I hope you also like it,because I had one for another design.

Hello、
今天東京比以往熱唷!且天氣也相當好。
應該有很多人趁此機會出去散散心或是為了夏天的準備去曬曬太陽。(笑)
不知道您們如何過這個週末呢?

在此推薦您們、夏天或是太陽大時不可或缺的裝備。
那就是太陽眼鏡、我這次回台灣時也率先買了一付SPY的太陽眼鏡。
太陽眼鏡是從一家代理商引進的、非常容易搭配衣服、且一戴上它變得超帥氣與冷酷唷!
大家可以試看看!
由於數量不多、把握機會唷!

AC500086 / SPY / BODEGA ¥21,000(税込)