Main Visual

☆コンビカラーメッシュnano☆発売中です!!

2014/08/01


みなさん こんにちは!

8月になりました♪
毎日 本当に暑いですね。。。
台風がきている地域もあるみたいですので、くれぐれもご注意くださいね!

さて、みなさまの夏休みの予定は決まりましたでしょうか?

暑い日は涼しい部屋でショッピング♪ なんていうお休みの過ごし方もおススメです♬



本日TOOTでは、暑い日を快適に過ごしたい方にピッタリの
メッシュ素材を使用した新型『コンビカラーメッシュnano』が登場しました!


使用しているメッシュは、TOOTではおなじみの『SUN POFIT(TM)』。
驚くほど軽く、ストレッチ性も兼ね備えているのに薄いメッシュです。

しかも、吸汗、速乾性にすぐれ、スポーツアンダーとしても利用されている
機能素材なのです!

このメッシュは、他に『NB563305/Runningメッシュnano』や『BC203330/MESH nano BOXER』などにも使用しています。

今回は、このメッシュを身頃だけじゃなく、カップ、股下マチにも使用しました!





夏らしく、さわやかでクールな配色☆
メッシュの為やや透け感があるものの、立体的な組織のため透けすぎず、いやらしくなりません!

暑い日のお出かけに必ず選んでしまうボクサーになること、間違いなし!です♪




カップ周りと、足口にはTOOT定番のコットンストレッチを使用。
足回りに優しくフィットします。


今すぐ欲しい!涼しいボクサー♪
是非チェックしてみてくださいね!



コンビカラーメッシュnano

税込価格:3,888円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色

ホワイト
 


ブルー
 


ピーコック
 




TOOTショッピングページは<コチラ>から♬