Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/12/20



こんにちは、ブログ担当のLEEです。
今日はいい天気ですね!でも相変わらず冬の寒さ。(笑)
クリスマスと年末年始のご予定はお決まりですか?
僕は多分家でテレビと韓国ドラマ三昧だと思います(笑)
本当は海外で過ごしたかったけどな〜〜
でも航空券が高すぎて、無理です^^

さて大変お待たせしました。
待望のトランクスが帰ってきました。
カップが以前より立体になり、ホールド感も◎
是非、新しいトランクスをお試しください。


大家好,
今天天氣真好,只是依然寒冷(笑)
聖誕節跟新年決定要去哪裡渡過了嗎?
我應該是待在家看電視跟韓國連續劇吧!?
其實是很想去國外跨年,只是機票太貴無法實現。

OK!久久未出現的平口褲回來囉!
而且是重新設計罩杯部位,比以前更為立體更加有包住的感覺唷!
喜愛平口褲的帥帥們或是喜歡嘗試新東西的帥帥們,別忘來試試新罩杯的平口褲唷!