Main Visual

新作のお知らせ  NEW ARRIVED

2012/06/07

Marine see-through BIKINI
こんにちは、ブログ担当のLEEです。
だんだん暑くなってきましたね!
最近、私はスーツを着る機会が多くて、着る度に汗がめちゃかいています。
そういえばこないだ朝のテレビ番組で最近の男子では膝上の短パンが流行っているみたいですね!
膝上の短パンは履いている方はここにはいらっしゃいますでしょうか?
私も膝上の短パンにチャレンジしてみたいです。

さて、新作はもうご覧になりましたか?
ずっと人気あるシースルー素材はまた新作が登場しました。
新しいマリンボーダーウェストを使用し、ウェストゴムと同じの配色でシンプルだけど、
大人っぽくてセクシー&スポーティーなデザインでした。
ビキニがお好きな方でしたら、おすすめする1アイテムです。

哈囉!
日本漸漸熱起來囉! 看來夏天的腳步愈來愈近了!
最近我穿西裝的機會也愈來愈多,每次穿了之後幾乎都會流得滿身大汗。
說到這,前幾天早上的電視節目介紹說最近的日本男性流行穿膝蓋以上的短褲。
大家不彷也試試看唷!

新商品已經閱覽過了嗎?
人氣超夯的薄紗質材所設計的內褲,又有新款上市。
新的海軍風橫條腰帶,配上同色系的色彩搭配,雖一見簡單但卻有成熟風的感覺。
加上性感與運動風的設計概念。
喜歡比基尼的帥帥們,這可是推薦的一款唷!