Main Visual

ヌード!!Nude!!裸!!

2012/05/23

おはようございます。ブログ担当のLEEです。
まだ水曜日なのにもう大きいイベントを2つもありました。
まず、一昨日の金環日食ですね!
ちょうど出勤時間だと思いますが、皆様は見れましたでしょうか?
前日の天気予報は曇りだったので、所々は晴れた天気のところもありました。
見逃した方々は次に関東に来るのが300年後です!
もしくは18年後の北海道ですね!
次は3年をかけて日本一高い電波塔ー「東京スカイツリー」は昨日グランドオープンしました。
一日だけで20万人の来場者数を超えたらしいです。
すごいですね!このブログをご覧になった方々の中に初日に行かれた方はいらっしゃるでしょうか?または上った方はいらっしゃるでしょうか?

さて、TOOTの新作が入荷しましたよ!
なかなか更新してなくて申し訳ございません。
今日ご紹介するのはタイトルにも書いてあった「ヌード」です。
ギャー裸?!
裸ではありませんが、カラーが肌に近いベージュを使用しているので、
サラリーマンにはオススメです。
しっとりと肌に吸い付くような気持ちの良いテンセル素材のウルトラマイクロボクサーとVネックTシャツです。ヌードカラーなので透けそうな白いシャツやズポンもしくは淡い色目のボトムスには持ってこい!


早安,各位帥帥您們好
今天是星期三,不過在日本卻已經在這星期的前頭發生許多大活動。
首先是前天的全環日蝕。不知道各位帥帥有看到嗎?
剛好開始時間為日本的通勤時間,是否為了看這難得得天文景象提早上班呢?
其實前一天的天氣預報還報導天氣為陰天,沒想到還是有很多地方為晴天。
錯過這次的天文景象,可再等300年後囉!或者是18年後的北海道了。
另外一個則是花了3年建造的日本第一高放送電塔【東京晴空樹】於昨天正式開幕了!
開幕吸引了超過20萬的民眾參觀,不知道各位帥帥裡面搶先去看得人有在這裡面嗎?

OK,今天為大家介紹新商品。
不過在那之前先為不常更新部落格感到抱歉,敬請原諒!
昨天新上市的新內褲叫【】(笑),讓我想到一個童話叫【國王的新衣】。
不過別誤會唷!只是使用的顏色為接近膚色的顏色。
非常推薦給上班族的帥帥們,因為它是使用天絲棉的質料,不僅材質薄,通風性良好又貼身。
讓您穿著白色襯衫或是褲子或是淺色褲子時,可以防止暴露您今天所穿的內褲顏色。