Main Visual

メリークリスマス Merry Christmas

2011/12/22



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

明日から三連休ですね!
しかもクリスマスです。
皆様はどう過ごしますか?大切な方かご家族と一緒にクリスマスディナーですか?
クリスマスといえば定番のクリスマスケーキとケンタッキーのチキンですね!
とりあえず一足が早いですが、
皆様によい三連休とMerry Christmas!★★

さて、来年は龍年ということで、
「龍」をイメージした美しく☆カッコイイ☆シースルーメッシュのnanoボクサーです!是非とも手にとってウットリして下さい!縁起モノの柄をオリジナルプリントでTOOTらしく表現しました。ストレッチのテンションと透け感のマッチングが絶妙なデザインに相まってカナリの珠玉作!ラッキーでハッピーなパンツはいかがでしょうか。
また数量限定のタンクトップとのセットも販売していますよ!!


晚安!

明天是日本的三連休,且剛好是聖誕節。
各位潮男們如何渡過這銀色聖誕節呢?
是否和重要的情人或是家人一起吃頓聖誕節大餐呢?
在日本,應該都會訂購聖誕蛋糕加上肯德基的炸雞套餐在家渡過。
雖然有點過早,但還是預祝大家聖誕節快樂!還有冬至快樂!

明年是生肖的龍年,每一年TOOT都會出關於生肖的內褲。
今年也不例外,且使用透明薄紗質材及特製設計。
隱隱約約的感覺配合伸縮彈性的質材,展現龍的感覺。
算是年度鋸作!千萬別錯過囉!
另外,也特別準備同樣質材得背心組合
數量超級有限!要買要快唷!