Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/07/22


こんにちは、ブログの担当LEEです。

週末はいかがお過ごしたでしょうか?
先週末よりいろいろな夏イベントが始まりましたね!
皆様はどのイベントに参加しましたか?
でも夏といえばやはり海ですよね?!
僕も海に行きたいです。
昨年は葉山に行ったのですが、今年も湘南あたりしようかな?(笑)
もしオススメビーチがありましたら、是非教えてください。

さて、本日コラボ商品が登場しました。
横尾忠則xTOOTコラボ
巨匠・横尾忠則氏とのカッコイイコラボレーションモデル!会期中の「横尾忠則 絵人百九面相」展のポスターをイメージしてTOOTバージョンに!しかもご本人のサインもさり気なくプリント!ストレッチの効いたナイロンストレッチに絶妙な柄合わせの技!スペシャル感タップリな一枚です!是非ともGETして下さい!!!

オリジナルポストカードもれなく入ってます♪^^

午安!各位帥帥
上週末去哪玩了呢?
上週末開始很多夏天的活動都開始開跑囉!
帥帥們都是去哪渡過豔陽夏天呢?
說到夏天,就應該缺少不了海邊吧!?
因為有些人會去衝浪,曬太陽,玩水的,今年的夏天我也來計畫一下去一下海邊。
去年去了神奈川逗子葉山海岸玩,感覺還不錯唷!
大家也可以去看看。
如果大家有建議的海灘的話,別忘告訴我唷!

今天為大家介紹的是與著名藝術大師-橫尾忠則合作的【橫尾忠則xTOOT】。
是以大師於【橫尾忠則 繪百人九面相】的展覽期間,所展覽的海報中特別為TOOT所設計的圖款。
再加上使用TOOT特有的伸縮尼龍質材的搭配,真是天衣無縫的組合。
別忘也來一件當作紀念唷!

現在還附贈特製明信片唷!