Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/05/02


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

三連休はいかがお過ごしたでしょうか?
明日また三連休がありますね!
今年都内にてお過ごす方が大勢みたいで、
皆様はどこ行かれたでしょうか?

ちなみに僕はお家で大掃除でした(笑)

さて、GW連休の途中ですが、
新作をご紹介します。

本日入荷しましたシャイニーカップnanoです。
全くシンプル!…ですが輝いています!実際に手に取ってご覧頂きたいカッコイイnanoボクサーです!画像では上手くお伝え出来ないのが心苦しいですが、カップ開きから見えるゴールドやシルバー、まぶしいラメ入りのウェスト、美しいデザインバランスに仕上がった一枚!是非ともお試し下さい!

では明日からの三連休も楽しんでくださいね

哈囉!!大家午安
日本黃金週的前三天連假,有去哪裡逛逛走走嗎?
今天上班一天,明天開始又是另一個三天連假囉!
今年似乎待在東京都內渡過黃金週的人不少的樣子,
大家都去近郊走走看看是嗎?

而我呢?則是在家大掃除(笑)

今天向大家介紹新款!!!
閃亮立體罩杯nano

所拍的商品照片很難看出來,但是此為前開式罩杯,一部份罩杯布料則是使用金色與銀色布料,讓其更能顯出時尚潮流。
讓您有點騷又不會太騷(笑)
配合鬆緊帶部份也是以同色系的搭配,雖為簡單但非常的“喔蝦累”(日語的オシャレ)。
意思是說趕的上時尚潮流的意思唷!
大家也不彷試試