Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/02/28


先週末は暖かかったのに、月曜日一転寒くなり、しかも雨(凹)です。
そんなことで凹んでいるLEEです。
いや、それは冗談です!

毎日ニュージランドのニュースを見て、心は痛みますね。
僕はニュージランドは行ったことはありませんが、ただ高校の友達は今そちらで働いてます。
住んでいる場所と勤め先は今回の震源地クライストチャーチになるかも分からないが、
連絡はまだとれていないので、無事にいるように祈ります。

あっ、こんな暗い話で申し訳ございません。
あっという間2月が終わってしまいましたね!
今月最後の新作も本日より発売となります。
是非、チェックしてみてくださいね

今日発売したのはラインスリットボクサー
シンプルでスポーティなウルトラマイクロボクサー!かなりカッコイイです!サイドのバインダースリットにより脚口の締め付けが緩く感じ、運動量もバッチリ対応!

是非、お試しください!!◎

上週末宛如春天到來一樣,暖和的天氣。
今天馬上變臉將天氣轉回冬天又加上下雨,下雪的
讓我感到憂傷不禁想歎氣!
哇!別被我騙到囉!那是玩笑話。

不過最近的紐西蘭地震的消息,真是讓人感到心酸。
也希望受困的人早日被救出來。
我也有個高中朋友目前在紐西蘭工作,只是不記得她是否住在這次地震災區?!
只希望她也平安無事。

抱歉抱歉!一開頭就說這令人傷感的話題。
快轉話題!!今天是2月的最後一天了,好快對吧?!
TOOT也於今天推出本月最後一款的新品唷!
別忘上TOOT官網CHECK一下!

今天上市的是雙邊開叉運動四角
簡單,運動活力設計又酷又帥氣!加上兩邊的開叉部份,讓您運動時更方便不受拘束!
超推薦的唷!