Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/01/14


こんにちは、朝とお昼にマックを食べたブログ担当のLEEです。(笑)

まず一言を言わせてください。
寒いぃ〜〜〜〜〜
早く春は来ないんですかね?!
というか今日は雪を降りますか?
でもやっぱり降らない方がいいかもしれません。
通勤の満員電車はさらに満員になりそう(泣)


さて、今日はラブリーなボクサーが登場します。
その名はハートフォントpt BOXERです。
ラブリーなフォントにフロントのハートマークが正に☆バレタイン☆本命ボクサー!!!デザインバランスは徹底してカッコ良く仕上げ、贈っても贈られても嬉しいアイテムです!勿論、意味深なメッセージはご自身のアピールにもお使い頂けます♪この季節にマッチした一枚、是非ともお試し下さい。

午安!救命阿~~~今天早餐跟午餐都吃了麥當勞。
看來今天的熱量將超過標準(泣)
還有東京依然還是冷,冷到早上都不太想離開被窩。
我看到許多帥帥在TOOT臉書上寫他們的國家或都市也是冷到大家不想離開被窩。
大家千萬要小心別感冒囉!
也希望春天趕快來(笑)

在寒冷的冬天跟你介紹讓您可以稍微感到些許溫暖的新商品。
哈哈哈!LOVEly 印字性感四角
請你跟我交往(笑)!!這件內褲可以幫妳傳達妳想要說的話唷!
因為它在後面印上了"Be My Boy",推薦您可以在西洋情人節時
藉由它跟您心愛的另一半“告白”。