Main Visual

どっち派ですか?Cat & Dog Which one do you like? Cat or Dog

2010/12/15


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

クリスマスのイルミネーションは見に行かれましたか?
僕はまだ行ってませんが、こないだ東京タワーのクリスマスバージョンライティングは見ましたよ。
とてもキレイで、一部のパフォーマンスはちょっとエッフェル塔と似てたかなって個人意見です。(笑)

さて、クリスマスはあと1週間ちょいです。
もうプレゼントを買いましたかな?
大事な人と過ごすクリスマスディナーの予約は済んだでしょうか?
あと勝負下着の購入は?(笑)

今日先週のキャットとなじみのコットンカレッジボクサーが登場します。
今回はドッグです。

どっちがお好みですか?
キャットはナイロン素材でNo.4とStray CATのプリントで
ドッグはコットン素材でNo.5とStrayDOGのプリントです。
どっちもかわいく、スポーティの感じです。
履き心地のよい1アイテムです。


各位帥帥您好,

各位已經去看過街道上或百貨公司的聖誕燈飾了嗎?
日本今年有許許多多的聖誕燈飾,當然裡面也有今年最後一次的燈飾唷!
今年我也還沒有去看。
不過前幾天下班時剛好遇到東京鐵塔的限時聖誕燈飾。
長達30分鐘的燈飾表演,其中有一部份讓我想起法國巴黎艾菲爾鐵塔的燈飾感覺。
不過這純屬個人意見(笑)

再過一個星期多一點就是聖誕節囉!
聖誕節禮物已經準備好了嗎?
跟最親愛的另一半的聖誕大餐預約好了嗎?
還有當晚穿的勝負內褲也準備妥當了嗎?(笑)

繼上週的Stray CAT後,今天將另推出Stray DOG的內褲唷!
各位帥帥喜歡哪一款呢?

一款是使用尼龍材質的布料加上印上數字4與Stray CAT圖案,
另一款則是使用棉質材質的布料加上印上數字5與Stray DOG圖案。
哪一款都非常可愛,哪一款都非常有運動感的感覺。
每一款都是穿起來相當舒適的一款唷!!