Main Visual

2010/12/15

どっち派ですか?Cat & Dog Which one do you like? Cat or Dog


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

クリスマスのイルミネーションは見に行かれましたか?
僕はまだ行ってませんが、こないだ東京タワーのクリスマスバージョンライティングは見ましたよ。
とてもキレイで、一部のパフォーマンスはちょっとエッフェル塔と似てたかなって個人意見です。(笑)

さて、クリスマスはあと1週間ちょいです。
もうプレゼントを買いましたかな?
大事な人と過ごすクリスマスディナーの予約は済んだでしょうか?
あと勝負下着の購入は?(笑)

今日先週のキャットとなじみのコットンカレッジボクサーが登場します。
今回はドッグです。

どっちがお好みですか?
キャットはナイロン素材でNo.4とStray CATのプリントで
ドッグはコットン素材でNo.5とStrayDOGのプリントです。
どっちもかわいく、スポーティの感じです。
履き心地のよい1アイテムです。


各位帥帥您好,

各位已經去看過街道上或百貨公司的聖誕燈飾了嗎?
日本今年有許許多多的聖誕燈飾,當然裡面也有今年最後一次的燈飾唷!
今年我也還沒有去看。
不過前幾天下班時剛好遇到東京鐵塔的限時聖誕燈飾。
長達30分鐘的燈飾表演,其中有一部份讓我想起法國巴黎艾菲爾鐵塔的燈飾感覺。
不過這純屬個人意見(笑)

再過一個星期多一點就是聖誕節囉!
聖誕節禮物已經準備好了嗎?
跟最親愛的另一半的聖誕大餐預約好了嗎?
還有當晚穿的勝負內褲也準備妥當了嗎?(笑)

繼上週的Stray CAT後,今天將另推出Stray DOG的內褲唷!
各位帥帥喜歡哪一款呢?

一款是使用尼龍材質的布料加上印上數字4與Stray CAT圖案,
另一款則是使用棉質材質的布料加上印上數字5與Stray DOG圖案。
哪一款都非常可愛,哪一款都非常有運動感的感覺。
每一款都是穿起來相當舒適的一款唷!!


0 件のコメント:

コメントを投稿