Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/30

こんにちは、ブログ担当のLEEです。

曇りの日と雨の日は続いてますね!
何だかモチベーションも下がりますよね?!

皆様に元気なってもらいたいため、新作をご紹介します。(笑)
久しぶりに登場したTOOTのリラックシングウエアが入荷しました。
部屋着としてお召し頂けます。もちろんお出かけする際にも服と合わせられます。

今回は上下で3種類を入荷しております。もちろんアンダーウエアもありますよ。

マフラートレーナー

肌触りの良いフリース使用のマフラーが付いたカッコイイ☆トレーナーです!風合いの良い厚手の裏毛ジャージにタイトなシルエットやラフなカッティング始末も更に嬉しい一枚!様々なシーンで活躍出来そうなセットアップアイテム登場!超オススメ、イチオシトップス☆是非お試し下さい!


キャップフードパーカー

TOOTオリジナルデザインのカッコイイ☆フードパーカー◎です!袖周りがタイトで男っプリが上がるシルエット!使い込む程に風合いに味が出る厚手の裏毛ジャージ、大きなステッチ幅とフードに小さなツバ。シンプルなデザインの中に光るアイテム!久々のTOOTジャージの登場です!自信作!是非お試し下さい!



ニータックロングジャージ

TOOTから久々の裏毛ジャージのロングパンツの登場です!今回は配色もシンプルに飽きの来ない一本に仕上げております。さりげなく拘ったディテールの数々は勿論健在!腰履き設定&ルーズフィットはリラクシングの王道です!テクスチャー、シルエット、デザイン、全て自信をもってオススメしたい一本!是非ともお試し下さい!



スーパーレーヨンナノ

シンプルなのにインパクトが在る!完成度が非常に高いナノボクサー◎です。とても肌触りの良いレーヨン(リヨセル)ストレッチにソフトなワイドゴム、足口も一見バインダーに見える、切り返し。一々嬉しい一枚です!是非ともお試し下さい!

10月からはもりたくさんの新作が続々入荷するので、
是非、こまめにTOOTのサイトをチェックしてみてください。^^


午安!
東京雨天與陰天已連續好幾天囉!
陰陰的天氣讓人也感到些許的憂鬱,不過為了提升大家的元氣。
今天介紹新款商品給大家,而且是久違的TOOT特製休閒家居服唷!
完全識自家製的,喜歡或熱愛TOOT的粉絲帥帥們千萬別錯過囉!
不過在家穿或是搭配衣服穿到外面都不錯。
當然今天也會介紹1款新款內褲,舒適的材質加上人氣超夯的低腰內褲,
讓您穿上它使您更性感與舒適。


圍巾長袖T
久違的長袖T,不僅居家也適合外出穿著。
當天氣轉涼時,搭配組合的圍巾也可以作為時尚搭配的裝飾之一。
貼身的剪裁與伸縮的質材使用,可以將您的身材曲線更加拖引而出。

帽T外套

帽T外套與上述新款圍巾長袖T相同,可以居家穿著或是外出搭配衣服穿著。


休閒綁繩居家長褲


寬版帥氣nano內褲

使用觸感舒適的人造絲材質,加上簡單又不失TOOT原有的感覺設計。
加上人氣超夯的短版nano,讓您更加性感更加帥氣。
褲腳的部份為新款設計,比以往的褲腳設計讓您不會感覺緊迫。
超推薦新款別忘穿穿看唷!

10月會陸陸續續有新款入荷,千萬別錯過囉!
隨時注意TOOT官網。