Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/27


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

すっかり秋になりましたね!
でも若干肌寒いですよね?!
秋といっても冬の感じで、どんな服を着ればいいか困りますよね?
とりあえず温かい格好でお出かけしましょう。

さて、先週末に新作が入荷しました。
テンセルチェックトランクスです。
今までのない肌触り、一回手で触ってみてください。
本当に素晴らしいテンセルの風合いです!ヴィンテージ感漂うグラデーションチェックにTOOTのショートトランクス…カッコ悪いハズが無いのです!素材はシャツ地として開発されたものですが、どうしても作りたくて製品かしてしまいました!勿論、カップインタイプです。是非ともお試し下さい!!

午安!
秋天來囉!上星期二開始東京的天氣來個大轉變。
炎炎夏日裡突然颱風的一過,秋意也漸漸濃。
說是秋天其實我覺得也可說是初冬吧!?
呵呵呵,因為老實說早晚還真的有點冷。

OK,希望大家出門時別忘多加件外套或是穿長袖唷!

今天為您介紹的是上週週末登場的格子平口褲。
此次的平口褲與以往不同,首次嘗試天絲棉所設計的天絲棉平口內褲
觸感與以往不同,更為柔軟更為輕薄。
讓您忘記它的寸在。