Main Visual

2010/08/02

こんにちは Hello



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
31日(土)にあっちこっちで花火大会が開催してましたが、皆様は行かれましたでしょうか?
結構盛り上がったみたいですね!

さて、先週末は今年初の海へ行きました。
どこ行くかかなり悩みましたが、結局湘南の方に行きました。
帰りのついでに鎌倉に寄って帰りました。
暑かったけど、楽しかったです。
次はどこの海へ行こうかな?
あっ、今週近所で花火大会があるので、
家から見れるといいですね(笑)

来週からお盆休みに入りますね。
もうお出かけの計画は出来たでしょうか?
今週もお付き合いをお願い致しますね!

本日、TOOT nano colors一部追加生産した商品が入荷しましたので、
TOOTのサイトにてCHECKしてね!


Hello,
上週末過得如何呢?
在東京,不,應該說在日本,上週末有很多地方都有煙火大會。
在東京最有名的當然還是淺草的隅田川煙火了!
去年聽說有將近70萬人去觀賞唷!


不過今年我還沒去看煙火,上週末我去湘南海邊玩。
雖然有點遠,但玩得非常愉快。
回程還中途下車到鐮倉觀光看看,有幾間不錯的咖啡店。
超有感覺的!

下星期是日本的夏休,希望大家也已計畫好囉!
不過在放假之前,別忘先把工作做完唷!
還有這禮拜一樣要繼續支持官方部落格。

今天,一部份缺貨的nano colors將再度入荷唷!
讓各位帥帥久等了!千萬別錯過囉!
趕快去TOOT官網CHECK!

0 件のコメント:

コメントを投稿