Main Visual

こんにちは Hello

2010/08/02



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
31日(土)にあっちこっちで花火大会が開催してましたが、皆様は行かれましたでしょうか?
結構盛り上がったみたいですね!

さて、先週末は今年初の海へ行きました。
どこ行くかかなり悩みましたが、結局湘南の方に行きました。
帰りのついでに鎌倉に寄って帰りました。
暑かったけど、楽しかったです。
次はどこの海へ行こうかな?
あっ、今週近所で花火大会があるので、
家から見れるといいですね(笑)

来週からお盆休みに入りますね。
もうお出かけの計画は出来たでしょうか?
今週もお付き合いをお願い致しますね!

本日、TOOT nano colors一部追加生産した商品が入荷しましたので、
TOOTのサイトにてCHECKしてね!


Hello,
上週末過得如何呢?
在東京,不,應該說在日本,上週末有很多地方都有煙火大會。
在東京最有名的當然還是淺草的隅田川煙火了!
去年聽說有將近70萬人去觀賞唷!


不過今年我還沒去看煙火,上週末我去湘南海邊玩。
雖然有點遠,但玩得非常愉快。
回程還中途下車到鐮倉觀光看看,有幾間不錯的咖啡店。
超有感覺的!

下星期是日本的夏休,希望大家也已計畫好囉!
不過在放假之前,別忘先把工作做完唷!
還有這禮拜一樣要繼續支持官方部落格。

今天,一部份缺貨的nano colors將再度入荷唷!
讓各位帥帥久等了!千萬別錯過囉!
趕快去TOOT官網CHECK!