Main Visual

【新作情報】SEXYでSPORTYな新作nanoボクサー!!

2017/02/17


TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!
TOOTスタッフの河越です。2月も半ばにさしかかり、日差しがぽかぽか暖かい日もでてきましたね。春が待ち遠しいです!

さて、今回はセクシーでスポーティな新作をご紹介です。どうぞお楽しみください。


2017/2/17 New release!!

サイズ: S  / M / L / XL

 カラー展開:全2色( WHITE , BLACK 

価格(税込み):¥4,536 -

 通気性の良いメッシュ素材を使用したメッシュオープンnanoボクサー。
ウエスト太めのゴムとフロントサイド部分、バック部分を大胆にオープンスタイルでデザインしました。

 SEXYでいて、かつSPORTYなデザインは運動量の多いスポーツシーンに特におすすめ。高い通気性と動きやすさがしっかりと下半身をサポートします。


またここぞという場面でも気持ちを上げてくれる1枚になっています。
ぜひお試しください!
 




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、新商品やフェアなど、最新情報をまっさきにメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪