Main Visual

【新作情報】遊び心満載のハート柄!ハートモノグラムnano発売!

2017/01/19


TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!

寒い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?現在TOOTでは2017年S/SシーズンのLOOKBOOKFAIRを大絶賛開催中でございます!素敵なノベルティ満載なので、この機会にお気に入りの一品を見つけられてはいかがでしょうか。

そして、本記事では、楽しさ満点の新商品をご紹介します!発売開始とともに、記録的な人気を誇っているアイテムです。お早めにお買い求めいただくことをオススメします。。

今後も、新商品が続々と登場予定ですので、どうぞお楽しみに!


2017/1/17 New release!!
ハートモノグラムnano NB02G349


サイズ:S / M / L / XL

 カラー展開:全4色( YELLOW , RED , BLUE , MULTI 

価格(税込み):¥3,996-

 ハート柄をプリントした新作nanoボクサー。
 絶妙に配置されたハート柄が、遊び心いっぱいな1枚に仕上げました。イエロー、レッド、ブルーには艶のあるブラックのウエストゴムを使用し、カラフルなマルチカラーにはネイビーのウエストゴムを使用することでカラー毎にしっかりとまとめました。

同生地を使用したカップビキニタイプも展開しております【ハートモノグラムシームレスカップビキニCV36G350】ぜひお試しください!


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪