Main Visual

2016/11/01

【新作情報】メタリックな箔プリントシリーズにマイクロボクサーが本日登場!!

TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!

TOOTスタッフ河越でございます。早いもので11月に突入し、すっかり寒い日の続くようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はタンスの中からマフラーを取り出して、冬の装いを始めました。

さて、今日は、サイドメタリックラメビキニ、サイドメタリックラメTとご紹介してきたシリーズのラスト、サイドメタリックラメマイクロボクサーの登場です。






サイズ: S / M / L / XL

 カラー展開:全3色( BLACK , GOLD ,  SILVER 

価格(税込み):¥4,320 -



 サイドに箔のラインが施された新作マイクロボクサーです。

 生地には非常に細く、繊細なラメ糸を使用したソフトラメベア天竺を採用しています。
そのため、驚くほどふんわり優しく、快適なはき心地も特徴です。

またラメ糸の為肌当たりがチクチクするのでは、と思われる方もいるかと思いますが非常に細いラメ糸を使用しているのでとてもナチュラルで優しい肌当たりになっています。

別売りで同デザインのTシャツと合わせて統一感を楽しむのも、フラットビキニとはき心地の変化を楽しむのもおすすめなアイテムです。


ぜひお試しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿