Main Visual

【SUMMER BAGは残り僅か!! 特別BLOG♪】モデルのYクンにインタビューしてきました!!

2016/06/22


先日発売されました、TOOT SUMMER BAG 2016

ですが、大変多くのお客様にご好評をいただいておりますʕ•ٹ•ʔ

残り、Sサイズ僅かとなっておりますので、まだご検討されている方はお早めのご購入をオススメいたします!!

2016 SUMMER BAGはTOOTのアンダーウェアがランダムで5枚+スイムウェアが1枚、

合計6点の商品が封入されています( ゚∀゚ )!!


何が入っているかは届いてからのお楽しみ♪



TOOTははいたことないよ。
毎日TOOTをはいてるよ♪

という方にも、オトクにTOOTを手に入れることができまたとない機会となっています♪



ショッピングページ↓からどうぞʕ•ٹ•ʔ





さて、本日はTOOT BLOG特別編です♪TOOTのweb上で商品のモデルをしてくれているYクンに突撃インタビュー(*^^*)
あんなことやこんなことまで沢山聞いちゃいました☆




ではどうぞ!!!


Q.好きな食べ物は何ですか?
一蘭の豚骨ラーメン、バリカタが好きです。


Q.好きな飲み物は何ですか?
SAVASのミルクプロテインを飲んでいる時が1番幸せです。


Q.トレーニングは週にどのくらいやるんですか?
週に4-5回ジムで筋トレしています。


Q.休日は何をして過ごすことが好きですか?
バイクに乗ってフラフラするのが好きですね。遠くの山に行ったり、川に行ったりしてのんびり過ごすのが好きです。


Q.自分の体の筋肉で1番自信のある(好きな部分)はどこの筋肉ですか?
腕周りですかね、上腕二頭筋とかです。


Q.今好きな有名人は誰ですか?
お笑い芸人のオカリナが好きです。


Q.好きな人のタイプはどんな人ですか?
優しい人が好きです。


Q.TOOTはYクンにとってどんな存在ですか?
TOOTはみんなが一つの家族のようにアットホームで、とても温かい所が好きです。
僕もTOOTの家族のようで、そんな存在です。


Yくんにいろいろとお伺いしましたʕ•ٹ•ʔ

そしてなんと、自慢の筋肉を近くで見せてもらいました♪





































すごく太くて立派な腕ですっ(゚д゚)!
また血管がすごく浮き出ていてスゴイ腕でした!!




そしてなんと!!
いつもYクンが乗っているフュージョンのキャンディーオレンジに乗せていただきました!!







とても筋肉質で、男前、そしてとても紳士で優しいYクンでした!


男も惚れちゃう素敵な男性です♪
いつもTOOTの撮影をありがとうございます!!

これからもTOOTをよろしくお願いします❢










TOOT OFFICIAL BLOG 担当 亮

TOOTショッピングページは<コチ>から♪




TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪




(TOOT LINE@アカウント)
※iPhone、スマートフォンからご覧の方は上記の画像を保存していただき、LINEトップ→友達追加→QRコード→ライブラリから保存した上記画像を読み込みで可能です。