Main Visual

☆新作♫☆続々入荷中です!!

2015/04/14



みなさん こんにちは!

春だというのに肌寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ゴールデンウィークも目前に迫り、連休の予定を立て始めてる方も多いのではないでしょうか♫




さてTOOTでは、スイムウエアの新作第2弾が発売され、今期のスイムウエアが全て出そろいました!!

その中から、注目の2型をご紹介いたします。





発色のよいブライト生地に、シンプルなステッチワークのみでデザインされた
スイムウエアです。

今までにはなかった新鮮なデザインです。

シンプルだから色違いで欲しくなりますね!!





ビキニタイプはウエストラインに。



ボクサータイプは裾に。

「TSX」のロゴがプリントされています。

「TSX」は、TOOTの新しいスポーツライン♬


この度、同志社大学ボート部のみなさんにご協力頂いた「TSX」の特設サイトがオープンしました♫

同志社大学ボート部のみなさんとコラボレーションしたプロモーションムービーが見られます♪




コチラもチェックしてくださいね☆ → 「TSX」特設サイトは<コチラ



TSX ステッチスイム
税込価格:5.616円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:4色





TSX ショートボクサー
税込価格:6,156円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:4色








そして、スイムウエアだけではなく、ボクサーの新作やタンクトップも登場しております。




オールコットンで春らしいフレッシュな配色のボクサー『サイドナンバーpt nano』。





ボディの両サイドに2と5のナンバーをプリントしました!

スポーティなTOOTらしいボクサーです♫





さらに、こちらは『ボーダーニットタンク』です。






裾にはヴィンテージネームがついております。

やわらかなボーダー天竺は、これからの季節に軽く着られる1枚として活躍しそうです♪





**フェアは終了致しました。ありがとうございました!***
そして、明日4/15(水)朝6:00よりご注文を頂いた方を対象に、スイムフェアが始まります♫

お買い上げ金額に応じてプレゼントをご用意しておりますので、是非チェックしてくださいね♪


詳しくは<コチラ>をご確認ください!!






TOOTショッピングページは<コチラ>から♪