Main Visual

☆ライズカップスーパーナノ☆発売中です!

2015/03/13




みなさん こんにちは!

三寒四温な日々ですが、気温の変化で風邪などひいていらっしゃいませんか?

春が待ち遠しい今にピッタリな新作が、本日発売されました!




ライズカップスーパーナノの登場です♬



コチラは、ボリュームアップを目指すカップを採用した新作です☆
以前発売され大人気のナノボクサー『Power Bulge nano』のカップと同様の下から持ち上げるスタイルのボクサーです。

Powew Bulge nanoについての過去記事もチェックしてみてください。
カップについて書いています!





ブログ用にカップに詰めものしてます。



今回は、スーパーナノボクサーがベースですので、よりコンパクトなボディに負けないよう、カップまわりのバインダーを太めにし安定感を持たせております。




デザインもスポーティにまとめ、素材はポリエステルストレッチ、マチには通気性抜群のオリジナルコットンを使用しました。





脇はメッシュで切替え、よりスポーティに♪





太めのウエストゴムも今期の新作です♬


カラーリングもビビットで、春を迎える今の季節にピッタリですね!




新しいシルエットのスーパーナノボクサー♫
是非チェックしてくださいね!



**フェアは終了致しました。ありがとうございました。**

今なら、お支払い金額に応じて、LOOKBOOKやハンドタオルがもらえるフェア中です。
フェアはこの週末まで!!!
3/16(月)am5:59までのご注文分が対象です!!

詳しくは↓コチラ↓をご確認ください!










TOOTショッピングページは<コチラ>から♪