Main Visual

☆ウォームボーダーボクサー☆発売中です!!

2014/12/01




みなさん こんにちは!


12月になりましが、東京はあいにくの雨ですね。

明日からは気温も下がり、寒くなるみたいです。
お鍋や温かいものがおいしい季節がやってきました♬

寒い季節も楽しんでいきましょう♫



さてTOOTでは、寒い冬にぴったりの新作『ウォームボーダーボクサー』が登場しました!








シックなボーダーとは裏腹に、ウエストとマチでカラフルな配色にまとめた4色展開!











身頃に使用した素材は、湿気や汗を熱に変えて保温してくれる あったか素材です












毛足のあるようなベルベットタッチのボーダーはストレッチ性も兼ね備え、
肌触り抜群です♫













マチには、通気性のよいオリジナルコットンストレッチを使用しました!














今回のシルエットは、ウルトラマイクロボクサーの中でも、股上深めのシルエットを採用しました。

BASICシリーズ(BC109240)や、Colorsシリーズ(BC060300BC144340)で使用しているウルトラマイクロと同じシルエットです。






シームは極力少なくし、楽にはいていただけるボクサーに仕上がりました!













寒い冬を乗り切る、心も体もあたたまるボクサー♫



是非チェックしてくださいね♪




ウォームボーダーボクサー

税込価格:3,888円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:4色



ホワイト


レッド

パープル


グリーン






TOOTショッピングページは<コチラ>から♪