Main Visual

☆PEZ(R)コラボnano☆発売中です!!

2014/10/22


みなさん こんにちは!

すっかり日が短くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。



本日は、先日発売されました新作『PEZ(R)コラボnano』をご紹介いたします。







お菓子のPEZ (R)とのコラボレーション企画 第三弾!!





今回はTOOTのオリジナルコットンを使用しました♫

ボディは足口が切り替えられたnanoボクサー。
ウエストと足口のホワイトがきいています♬










レトロ感漂うPEZのオリジナルイラストは
インクジェットプリントでコットンの風合いを損ねません!







今回も、PEZとTOOTのコラボステッカーが1枚ついています☆



フェアは終了しました。
ありがとうございました。
いまなら、手帳プレゼントフェアも引き続き行っていますので、
是非チェックしてくださいね!!

手帳プレゼントフェアについては<コチラ>をご確認ください。







PEZ(R)コラボnano

税込価格:4,536円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色



レッド
 






グレー
 







TOOTショッピングページは<コチラ>から♬