Main Visual

☆PEZ(R)コラボボクサー☆発売中です!!

2014/10/06


みなさん こんにちは!


今朝、関東では 台風の中通勤された方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫でしたでしょうか?

しばらくは、台風の季節ですね。。
台風情報を要チェックです!


さてTOOTでは、そんな変わりやすい秋の天気にも負けない、
元気いっぱいの新作のボクサーが登場しました!




お菓子のPEZ (R)とのコラボレーション企画 第二弾!!
『PEZ(R)コラボボクサー』のご紹介です。




おしりに大きくPEZ(R)のロゴをプリントし、POPなカラーでまとめました♪






プリントが映えるように、ナイロン素材のウルトラマイクロをベースにし、
足口とマチは、肌触り抜群のコットンストレッチを使用しました。






コチラのボクサーには、オリジナルコラボステッカーがついてきます!!






フェアは終了しました。
ありがとうございました!
そして今なら、1回のお支払い金額が税込10,000円以上のお客様へ、
TOOTオリジナル手帳をプレゼント中です!!




数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね♪
プレゼントフェアについて詳しくは、< コチラ>をご確認ください!!



PEZ(R)コラボボクサー

税込価格:4,320円
サイズ展開:S / M / L / XL


カラー展開:2色


イエロー
 





ピンク
 



TOOTショッピングページは<コチラ>から♬