Main Visual

NEWシルエット☆ワイドロゴメッシュMB☆発売中です!

2014/09/05




みなさん こんにちは!

朝夕は涼しく感じることも多くなり、秋の訪れを感じますが、
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

暑かったり、涼しかったり……、気温の差がありますので風邪などひかないようにしたいですね!




さて今日は、昨日発売された新作『ワイドロゴメッシュMB』をご紹介いたします。








こちらのボクサーは、フロントがフラットなタイプで、TOOTでは数年ぶりの発売になります。






数年ぶりにはなりますが、太めのウエストゴムに合わせて身頃部分をコンパクトに改良し、新しいシルエットに生まれ変わって登場しました♫








マチをのぞく身頃は、バックセンターのみで接がれた1枚でできています。
体にフィットするフラットなデザインで、脇接ぎがないのでストレスがありません。




さらに、股下のマチで奥行きをとり、はき心地もよいです♪







ナンバーnano colors(BC181250)と並べてみました!

身頃部分の脇丈だけでみると、nanoボクサーよりも短く見えます。
カップがなくフラットな分、身頃のコンパクトさが強調されて、断然かっこいいです☆

身頃はコンパクトですが、45㎜巾のウエストゴムでしっかりフィットします。







素材は、残暑に嬉しい『SUN PROFIT』のストレッチメッシュを使用。

見た目もスポーティでさわやかです♬



季節の変わり目に、新しいシルエットのボクサーを試してみませんか?
是非チェックしてくださいね!






ワイドロゴメッシュMB

税込価格:3,672円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色

レッド
 




ブルー
 



ネイビー
 






TOOTショッピングページは<コチラ>から♬