Main Visual

2014/08/06

ブラジリアンタイプの新型☆TSDナイロンビキニ☆本日発売です!!


みなさん こんにちは!

暑い!!の一言しか思い浮かびませんが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

暑くて寝つけない時には、TOOTwebサイトへ遊びに来てくださいね♪


本日TOOTでは、ビキニの新型『TSDナイロンビキニ』が発売されました!!


こちらのビキニは、カップが独立しており、足口のカットが深くなっているタイプで、
TOOTでは「ブラジリアンビキニ」と呼んでいます。



足口が輪になっていないので、はいた時のストレスが少なく動きやすいので
ジョギングの時などにもオススメです♪



見た目はセクシーですが、ビビットな配色でスポーティーに仕上がっています!





素材は、人気のナイロンストレッチ。
ポリウレタンの割合が多いタイプなので、伸縮性に富み、薄く、つややかです♬

足まわり、カップまわりには、肌に優しいコットンストレッチを使用しています。



そして、ウエストには新登場のゴムを使用。

商品名の「TSD」はゴムにジャガードされている「TOOT SPORTS DIVISION」の略なんです。

ベースはすべてホワイトで、太すぎない45mm幅。
スポーティーなアイテムのための新作ゴムです。




夏本番!!
TOOTwebサイトでも夏らしいアイテムがそろってきました!

このあとも夏の気分を盛り上げるアイテムが続々登場しますので、
是非チェックしてくださいね♪♪


TDSナイロンビキニ

税込価格:3,564円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色


レッド



ブルー
 


グリーン
 





TOOTショッピングページは<コチラ>から♪




0 件のコメント:

コメントを投稿