Main Visual

☆PEZ(R)コラボパイルタンク☆&☆モノカラーTバック☆本日発売です!!

2014/08/11


みなさん こんにちは!!

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
年々、台風や大雨、雷など、経験したことのない規模に遭遇することが多くなってきました。。異常気象なのでしょうか。

お出かけが増えるこの季節。急な天候の変化には気をつけましょうね!



さて、TOOTでは、本日新作が2型UPされました!

まず1型目は、『PEZ(R)コラボパイルタンク』をご紹介します♪

PEZ(R)とは、みなさん良くご存知のあのPEZ♬
今回、TOOTとはじめてコラボした第一弾です。


シンプルに胸にプリントしたロゴがとってもキュート!!
レトロな配色も夏にピッタリです!


素材はパイル♬
さらりと1枚で気持ちよく着てください!






衿ぐり、袖ぐりもすべてパイルで仕上げました!

注目度NO.1アイテムです♬




PEZ(R)コラボパイルタンク

税込価格:5.616円
サイズ展開: Mサイズのみ
カラー展開:3色

ホワイト

ホワイト

ターコイズ



そしてもう1型。
『モノカラーTバック』です。

コチラは、先日発売しました『モノカラーYバック』のTバックバージョン♬




素材は、Yバック同様、ポリウレタン混のコットンフライス。
ウエストゴムももちろん オリジナルの無地ゴムです♪

今回のTバックは、男っぽくブルーとブラックの2色展開です!




こちらも、M.Lの2サイズ展開です。

Yバックのときにもお話しましたが、今までの『F』サイズが今回の『M』サイズになっております。

今までの『F』でピッタリだった!という方は『M』をお選びください。
今までのサイズだと、ウエストがやや窮屈だった!!という方は、是非『L』をご検討ください♪

ありそうでなかったシンプルなTバック♪

是非チェックして下さいね♪

モノカラーTバック

税込価格:3,240円
サイズ展開:M / L
カラー展開:3色

ブルー
ブラック


TOOTショッピングページは<コチラ>から♬