Main Visual

TOOT WEBサイトがリニューアルされました!

2014/07/03


みなさん こんにちは!

7月に入り暑くなってきましたね!
まだまだ梅雨ですが、夏の準備は進んでいますか?

さてTOOTでは、昨日、WEBサイトがリニューアルされました♪

今期の新しいイメージモデルも登場しております!
レッド×ブラックカラーで統一し、レイアウトも一新!!

スマートフォンでの使い勝手を考慮したサイトに出来上がりました♬



リニューアルにともないWEBサイトのアドレスが変更になりました。
旧アドレス www.pants-ya.com
新アドレス www.toot.jp

旧アドレスからも新サイトへ転送されますが、お早めに新サイトでの再ブックマークをお願い致します。

そして、TOOTからのお知らせ等のメールアドレスも変更になりました。
TOOTから送られるすべてのメールのドメインが『pants-ya.com』から『toot.jp』に変更されております。

メールのセキュリティーや迷惑メール対策で受信設定よりドメイン指定をされている方は、設定の変更をお願い致します。

会員様へのお知らせメールや、お買い物の完了メール、発送完了メールが届かない!!という可能性がありますので、お早めのご確認をお願い致します。

大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。



さて、新サイトについて少しご説明をさせてください♪

見た目がガラッと変わりましたが、お買い物に必要な場所は、一番上のロゴの下にまとまっています。

まず、一番左の『ALL ITEM』を開くと、見慣れた一覧表示になります。


左から2番目の『CATEGORIES』からは、各カテゴリーの一覧を見ることが出来ます。


カテゴリ表示では、各アイテムがヨコに並んでいるので、左へスクロールすると、
カテゴリ内の商品が確認でき、商品下のカラーアイコンを触ると
他のカラーを表示できます。

さらに商品をクリックすれば、商品ページを確認できます!


新商品はTOPページの画面中央あたりのアイコンに登場します。
一番左が一番新しい商品になります。

重要なお知らせやNEWSは中央下のコンテンツになっております。
最近のものはこの画面内をヨコへのスクロールすれば確認でき、クリックすると、NEWSページヘ移動します。


過去のニュース、お知らせ、新商品情報等もこのニュースページでご確認頂けます。


わからないことがありましたら一番下フッターにあります『HELP/ご利用ガイド』をご覧下さい。

どこに何があるかわからない!!という方は、フッダー内のサイトマップをご覧ください。

先ほどもお伝えしましたが、メールのドメイン指定、WEBサイトの再ブックマークのご確認をお願い致します!

新しいWEBサイト♬
是非チェックしてくださいね☆

TOOTWEBサイトは<コチラ>から♪