Main Visual

TOOTwebサイトにて『父の日フェア』開催中です!!

2014/05/28

フェアは終了いたしました。
ありがとうございました。


みなさん、こんにちは!!

5月も残りわずか・・・、南の方から梅雨入りが始まっていますが、
TOOTのwebサイトでは、本日5/28(水)am6:00以降にお買い物をされた方を対象に
『父の日フェア』を開催中です♪


フェア中TOOTwebサイトでお買い物をすると、合計金額に応じてささやかなプレゼントをご用意しました!

これを機に、日頃がんばって働いているお父さんや旦那様に、TOOTのアイテムを贈って感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

フェアの詳細は<コチラ>をご確認ください!

プレゼントの内容を少しご紹介します。

『TOOTオリジナルアンブレラ』

コンパクトな折りたたみ傘は、これらの季節、バッグに入っていると安心です!
お仕事中も使えるように、シックなネイビーベースに、TOOTのロゴをカバーにのみプリントしました。

『TOOTオリジナルハンドタオル』

こちらもこれからの季節にうれしいアイテム!
毎回ご好評を頂いているオリジナルのハンドタオルです!!

プレゼント品のご用意がなくなり次第終了となりますので、是非お早めにゲットしてくださいね。

プレゼントゲットには条件がございます。
詳しくは<こちら>をご確認ください!!


今回は『父の日フェア』ということで、
お父さんにピッタリのアイテムをいくつかご紹介します。


BASIC/ボクサー ¥2,592-.(税込)












BASIC/VネックTシャツ ¥3,672-.(税込)

ドットTRUNKS ¥3,888-.(税込)

甚平 近江縮み ¥33.480-.(税込)

TOOTオリジナルスポーツタオル ¥2,592-.(税込)



この他にも、TOOTがセレクトしたアパレルや人気のCOLORSシリーズなど、たくさんそろっています♪
是非チェックしてみてください!



TOOTショッピングページは<コチラ>から☆