Main Visual

クリスマスSPECIAL☆カレンダー&マグカッププレゼントキャンペーン☆開催中!!

2013/11/20

キャンペーンは終了いたしました。
ありがとうございました。


みなさん こんにちは!!

街のあちらこちらにクリスマスツリーが登場し、イルミネーションもきれいになってきましたね♬

本日よりTOOTウェブサイトにて、クリスマスSPECIALキャンペーンのプレゼント企画がスタートしました!

本日11/20(水)am6:00以降に頂きましたご注文につきまして、
お支払い金額に応じ2014年『TOOTオリジナル卓上カレンダー』&『TOOTオリジナルマグカップ』をプレゼント致します♬

詳しくは<こちら>をご確認ください!!

プレゼント内容を少しご紹介します☆


まずは、2014年の『TOOTオリジナル卓上カレンダー』です。
TOOTではここ数年、毎年カレンダーのプレゼントを行っておりますが、
昨年から横長サイズになっております。

前月と翌月が入り、予定をメモ出来るように出来るだけ余白を作ってデザインしました。

PCの前に置いてもじゃまにならない高さ。
デスクにしっくりなじみます。


TOOTのスタッフは、毎年デスクで使っています♬


そしてこちらは『TOOTオリジナルマグカップ』です。

昨年もプレゼント企画で登場し、大変ご好評をいただきましたので 今年はちょっと雰囲気を変えブルーで大人っぽく仕上げました。

どちらの手で持ってもロゴが見えるよう、『T.』の文字をハンドルの反対側に入れました。

使い勝手の良いサイズ!

素敵なブルーに白いロゴが爽やか♪
オフィスで映えますね♫

今回の企画の為にご用意したレアなオリジナルアイテムです!
プレゼント品のご用意がなくなり次第終了となりますので、是非お早めにゲットしてくださいね。



プレゼントゲットには条件がございます。
詳しくは<こちら>をご確認ください!!

TOOTショッピングページは<コチラ>から☆