Main Visual

カラーズの新作☆MESH nano BOXER☆発売中です!!

2013/10/01


みなさん こんにちは!!
雨が降ったり肌寒かったり、秋の訪れを感じる気候になりましたが、
風邪などひいていないですか?

さてTOOTでは、秋の新作入荷に伴って ルームウエアがもらえる『オータムキャンペーン』を開催中です。
詳しくはこちらをご覧下さい!!

そして本日は、LOOKBOOK掲載時よりたくさんのお問い合わせをいただいておりました
新しいカラーズライン♫
MESH nano BOXERをご紹介致します♪

カラーは9色
定番のシロ・クロからビビットカラーまで、みんなの好きなカラーをそろえました!

素材には、薄さ、軽さ、ストレッチ性を兼ね備えた機能メッシュ素材「SUNPROFIT(TM)」を使用。
マチと切り替えには通気性&伸縮性に大変優れた、オリジナルコットンストレッチを使用しました。

メッシュ素材のボクサーは夏はもちろん、
冬の暖房のきいた室内でちょっと蒸しっと感じたときなどにも、快適に過ごせるアイテムになっております。

足口にはホワイトのステッチを施し、サイドにはコットンストレッチの切替えでスポーティ。

カップまわりには主張しすぎない太さのタコバインダー。
プリントは無く、シンプルなデザインです。
全色そろえて、気分やラッキーカラーでチョイスしてみてはいかがですか?

カラーズラインは、他に・・・・
☆コットンストレッチ素材で8色×それぞれの異なるナンバーのプリント入りのナノボクサー。

☆伸縮性に優れたナイロン素材の8色のナノボクサー。

☆自慢のオリジナルコットンストレッチから厳選の12色展開
どなたでもご満足いただけるウルトラマイクロボクサー。

☆トランクス派の方にも嬉しい6色から選べるギンガムチェック。

カラーズラインの嬉しいところは、豊富なカラーバリエーションとシンプルなデザイン、買いやすい価格。
お友達へのプレゼントにも選びやすい!!

何枚あってもうれしいので、
キャンペーンやフェアにご参加の際、プラス1枚にちょうど良いですね♪

是非チェックしてみてくださいね☆

MESH nano BOXER
税込価格:3,150円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:9色

ホワイト

イエロー

オレンジ

レッド

サックス

ブルー

ネイビー

ブラック

マゼンダ

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬






ナナンバーnano colorsンバーnano col



 MESH nano BOXER