Main Visual

2013/10/22

切り替えが大胆なウルトラマイクロボクサー☆バイアスLineBOXER☆発売中です!!


みなさん こんにちは!

10月も後半になり めっきり涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?

また大きな台風が近づいているみたいですね。
毎日 天気予報をチェックしましょうね。

さて今日は、昨日アップされましたウルトラマイクロボクサー
『バイアスLineボクサー』をご紹介致します。



ボディには人気のナイロン素材、切替えはメッシュとコットンストレッチを使用し、
ウエストゴムのデザインともリンクする斜めのラインを表現しました♬


マチは通気性と抜群のフィット感が自慢のオリジナルコットンストレッチ。
カップ周りには13㎜のバインダーを施しました。



手前の切り替えには、軽さ、ストレッチ性を兼ね備えた機能メッシュ素材「SUNPROFIT(TM)」をしようしました。

後ろ側の切り替えは、コットンストレッチでウエストゴムと同じ配色にこだわりました。

それぞれのパーツが異なる素材を使用し、スポーティな斜めの切り替えラインが新鮮です!

是非チェックしてくださいね♬

バイアスLineBOXER
税込価格:3,780円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色

ホワイト

ブラック


*今回使用した画像は素人撮影の為、色目がばらばらに写ってしまいました。

是非TOOTウェブサイトでご確認下さい!!

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬







0 件のコメント:

コメントを投稿