Main Visual

☆新作パーカー&ロングパンツ&クロップパンツ☆発売中です!!

2013/09/27


みなさん こんにちは!!
季節の変化を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

Tシャツとハーフパンツでは ちょっと肌寒くなってきましたね。
そんな季節にぴったりのアウターを今日はご紹介します♪

ここ数年TOOTでは、秋になるとパーカー&パンツを展開していますが、
今年は、プルオーバータイプのパーカーとロングパンツ&クロップパンツを
それぞれ2素材でご用意いたしました!!

インディゴカラーの素材には、程よい厚みでしっかりしたコットン裏毛。
エステル混なので着心地も良いです。
さらにストーンウォッシュを施すことで、あたり感をつくりジーンズのようなイメージ
に仕上げました。


一方、グレーにはリヨセル混のコットン裏毛を使用し、柔らかな着心地です。
こちらにはバイオウォッシュ加工で洗いをかけ、ふんわりと仕上げました。

ステッチのオレンジ色の効かせ方や赤いピス&カン止め、ポケット口や切替部分の切りっぱなしなど、TOOTらしさ満載です♪



パーカーは袖口に、パンツは左前にホワイトカラーを薄くさりげなく
TOOTのロゴをプリントしました。

パーカーのフードから衿まわりまで2枚仕立てになっており、
フードは納まりのよいマチ付きで、裏使いにすることでポイントにになりました。


フードやパンツのウエストのヒモ先はループ状に加工し、
切りっぱなしの共布と赤いカン止めでヌカリなしです!!

パンツの股下はフライスのマチで運動量も確保!!

お家でゴロゴロしたり、ちょっとコンビニまでの外出など、
部屋着だけではもったいないパーカー&パンツです。

☆MARVELスウェットパーカー
税込価格:15,750円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:インディゴ














☆リヨセルスウェットパーカー
税込価格:14,175円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:グレー














☆MARVELクロップジャージ
税込価格:13,125円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:インディゴ














☆リヨセルスクロップジャージ
税込価格:12,075円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:グレー













☆MARVELロングジャージ
税込価格:14,175円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:インディゴ














☆リヨセルスロングジャージ
税込価格:13,125円
サイズ展開:S / M / L 
カラー:グレー














*今回使用した写真は素人撮影の為、色目がばらばらに写ってしまいました。
是非TOOTウェブサイトでご確認下さい!!

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬