Main Visual

☆ECブロードシャツ☆新色追加しました!!

2013/07/16


みなさん こんにちは!

暑い暑い3連休。。みなさんはどのように過ごされましたか?
連休明けの疲れがたまっていませんか?

冷たいジュースやビールがおいしい気候ですが、
冷たいものばかり食べたり飲んだりは、夏バテの原因となるそうですので
暑い時こそ、熱いものを食べて夏を乗り切りましょう!

本日はTOOTの定番シャツ『ECブロードシャツ』に新色が追加されましたのでご紹介します!





今回追加したのは、ピンク、サックス、ブルーの3色です。

発色が良く、ハリのある生地はポリエステル混ならでは。

使い勝手の良いサイズ感は、カジュアルにも
もちろんスーツのインナーにも◎です!

ベーシックなシャツだからこそ、細かなディテイールにこだわりました!





釦をあけたときの胸の開き具合や、衿の大きさ
コンパクトな肩幅が、より一層スタイル良く見せてくれます。

持っていて損のないアイテム!
是非チェックしてくださいね♪

税込価格:11,550円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:7色

 

ピンク



サックス

 

ブルー



TOOTショッピングページは<コチラ>から♫