Main Visual

【終了】TOOTバレンタインキャンペーン'13!

2013/01/24

たくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
当初、2/14(木)までの配布を予定しておりましたオリジナルミニバンダナですが、予想を上回るご注文を頂いた事により、本日(2/7)15時をもちまして配布を終了とさせて頂きました。
バンダナをお楽しみにご購入をご検討頂いていた方には誠に申し訳ございませんが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------
以下は、終了いたしましたミニバンダナプレゼントの内容となります。

ただいまTOOTウェブサイトでは、SHOPPINGページ内[SPECIAL!!]カテゴリの商品1点以上をご購入頂いた方を対象に、1回のご注文につきオリジナルミニバンダナ(45cm x 45cm)1枚をプレゼントいたします!
カラーは「レッド」「ネイビー」「ブラック」の3色をご用意。どのカラーがお手元に届くか、どうぞお楽しみに!

また[SPECIAL!!]カテゴリでは、一部商品を期間限定のスペシャルプライスにてご提供!商品名の前に[★]が付いている商品は全て30%OFFとなっていますので、お見逃しなく!

是非、2013年のバレンタインはTOOTウェブサイトで、大切な方への贈り物をGETして下さい!

(※)色はお選び頂けません。
(※)ご注文状況により、早期終了となる場合がございます。
(※)複数回ご注文の場合、同色のバンダナでのお届けとなる場合もございます。