Main Visual

新作のお知らせ The infomation for new arrived

2012/09/07

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
またお久しぶりでございます。
夏は残りわずかです。
日差しもだんだん弱くなって、夜が暗くなるのも早くなりましたね!

さて、今年の夏はいかがお過ごし致しましたか?
レジャーに行って、美味しいグルメを食べて、充実されましたでしょうか?
やっぱ夏はいいでね〜
さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
TOOTのTOPサイトモデルが変わりました!!
今回は6代目になります。そして、ご存知の通りTOOTのモデルは全てアジア人でございます。
今回はどこの国の方だと思いますか?是非当ててください。
実は本日新型が入荷致しました。
セクシーでたまらないビキニです。
フロントが独立したコンパクトな☆カッコイイ☆ブラジリアンカットビキニ!バックは包み込むような安定感で更にSEXY!!!ストレッチ性がバツグンのナイロン素材と、ウェストゴムとの配色を活かしたコットンストレッチバインダーとのコンビネーションデザインが絶妙!

ビキニがお好きな方は是非一枚をゲットしてね!

大家午安!我是部落格站長LEE。
好久好久不見了。
日本的夏天僅剩下沒幾天囉!太陽的光線也漸漸變弱,天黑也越變越快。

話說,今年的夏天渡過的如何?
去了海邊玩耍及吃好吃的美食了嗎?看來看去還是夏天好,對吧?
還有相信大家也都注意到了!TOOT的首頁模特兒已經更換了。
這次的模特兒算是TOOT的第六代,還有就像大家所知歷屆模特兒都屬亞州人。
還有今天跟大家介紹的是獨立於尼龍質材,加上以鬆緊帶以唯美的配色的
既性感又有運動感。