Main Visual

ブラックアクセント 黑色調

2012/08/02

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
ご無沙汰しております。
もう夏ですね!プールとビーチはもう行かれましたでしょうか?
そして今話題に熱いのはもはやロンドンオリンピックですよね!?
皆様はどちらの競技に注目していますでしょうか?
ちなみに僕は競輪と競泳ですかね!?(笑)
毎日は観てないので、こんな言っていいのかどうか(笑)

さて、またまた新作が登場しましたよ!
ブラックアクセントnanoです。
ウェストから覗く太めのゴムの部分、押さえステッチや、さり気ないロゴプリント等々、ブラックカラーのアクセントが絶妙なバランス!シンプルなのにインパクトバツグン!
是非、お試しくださいませ。

好久不見!各位帥帥們您們好。
夏天已經來了噎!大家都已經去海邊或是泳池了嗎?
現在全世界最關注的應該可以說是倫敦奧運了!
不知道各位帥帥們最注目的體育項目是哪項?
雖然我不是每天收看,不過還是順便提一下我注目的是游泳跟自行車。(笑)

今天新款上市囉!
Black tone nano,利用黑色的視覺效果將簡單設計的四角也能呈現出不同的感覺及印象。
不僅性感也充分表現出運動感覺。
各位帥帥別忘嘗試一下唷!